04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告



Ranking参加中☆応援お願いします(・∀・*)
  人気ブログランキング 
2011-06-04 (Sat) | ある日の晩御飯 | COM(5) | TB(0)
いやぁーご無沙汰!!!

10ヵ月ぶりってどんだけ放置なんだ!!!

最近はパソいじる機会も本当に減ってしまっています。


今日は久しぶりにクックパッドにレシピUPしたので(・∀・)


Cpicon 土鍋でサムゲタン★ by 桜かれん

2011-6-4



最近の私は、いい大人のモバゲーの某ゲームにハマりっぱなしです(*´-ω-`)


それでは皆様、またいつか|д・)ノ☆+°



Ranking参加中☆応援お願いします(・∀・*)
  人気ブログランキング 
2010-08-08 (Sun) | 日常 | COM(2) | TB(0)
またまたご無沙汰です。

約1カ月ぶりにパソ開きました;

ブログ放置してたら消しちゃうよ的なメールが来てたので慌てて
この記事書いてます(-_-;)


ここ数日は暑くて何もする気にならない感じで。

サイトもずっと放置しっぱなしだし、どうしたらいいものか。
やめようか。それともまた素材を作れるのか。

悩み続けて早何ヶ月。


まだ答えは出ていませんorz


Ranking参加中☆応援お願いします(・∀・*)
  人気ブログランキング 
2010-03-31 (Wed) | 日常 | COM(0) | TB(0)
いつぶりでしょうか;

最近ではパソコンを開く機会がめっきり減っています。
サイトの方も放置状態;

閉鎖も考えているのですが、どちらにしても準備する時間と気力がない毎日。

ちゃんとしなきゃ、とは思っているのですが。

ここも次の更新はいつかなぁ…


では、またいつか!


Ranking参加中☆応援お願いします(・∀・*)
  人気ブログランキング 
2009-12-05 (Sat) | ある日の晩御飯 | COM(1) | TB(0)
ここ数日また寒い日が続いてます。

今朝起きた時の風景がこちら↓

200912050625000

白い雪に朝焼け。寒いけど綺麗だったわ☆


今日は休みでいつものように午前中は家事。
先週は洋服を片づけたり結構頑張ったから、今週は掃除機だけ。
普段から散らかってるのがイヤなので割と部屋の中は片付けてるのよ。

でもダンナが散かし屋だからすぐにごちゃごちゃになってイヤのよね(-_-メ)
だからダンナのあとからすぐに片付けまくる私です。

ちなみにまろんもダンナに似たのか散かし屋さんでおもちゃを散乱させます(-_-メ)

片付けられネーゼやだらしネーゼに困っている毎日です。


今日はまた思いつきでビーフシチューが食べたくなったから作ってみた。


2009-12-5-1

Cpicon ルー無しで★簡単ビーフシチュー


ルーを使わず作ってみたんだけど、家庭で作るなら十分かなって感じ♪
簡単に出来て煮込むほど美味しいと思いますー♪♪




あと最近の晩ご飯で作った茶碗蒸し↓

2009-12-1-2

Cpicon 簡単美味しい★茶碗蒸し


これもすごく簡単♪ま、私が作るものはいつも簡単ズボラ料理なんだけど(^^:)
蒸し器が無くても鍋や深めの蓋付きのフライパンがあれば簡単に出来ちゃいます。

簡単な割に具の鶏肉と干ししいたけがいい仕事してくれて旨味もちゃんとありますよー☆



そうそう、最近ハマッているものがあるのよ。

200912051953000

このチーズ、安くてお手頃なんだけどすごく美味しいのよ!!
普通のベビーチーズの半分くらいの薄さなんだけど旨味が濃厚!!

また飽きるまで食べ続けちゃう予感が…♪

太るかな( ;゚Д゚)



最後に今日のお昼に食べたのも結構美味しかったので載せとこ☆

2009-12-5-2

Cpicon ツナ塩昆布のガーリックマヨトースト★


カロリー度外視ですが中々美味しいので是非お試しを♪









Ranking参加中☆応援お願いします(・∀・*)
  人気ブログランキング 
2009-11-30 (Mon) | ある日の晩御飯 | COM(0) | TB(0)
ちょっと更新またサボっちゃってたなぁ。
一日書かないと何となくずるずるサボり続けちゃって;

気付けばもう11月も終わりだね。
本当に1年があっという間だなぁ。

ここの所またやる気ナッシングな感じでして。
料理も結構手抜きしてあまり作ってなかったのよ;


週末はずっと気になっていた部屋の片づけをしたり。
主に洋服ね。タンスに入りきらなくて何だか部屋が乱雑になってたのよ。
ずっと片付けよう片付けようと思いつつ、でもまた今度…って感じで。

でも急にやる気スイッチがONしちゃいまして♪
殆ど着ていない服がタンスの大部分を占めていて、結局思い切って
捨てたんだけど、それがゴミ袋2つ分にもなって_( ゚Д゚)

夕方の5時までかかったのよ;疲れたわぁ。


昨日はみるとまろんをお風呂に入れる日だったんだけど、午前中は普通に
洗濯したり、お風呂掃除したりであっという間にお昼。

で、午後はみるまろをお風呂に入れつつテレビで競馬観戦。
GIジャパンカップね。直前に予想して6頭で3連複ボックスで。

何だかどれも気になって絞れなくて。本命はウォッカだったけど♪
結果は3連複GET♪でも100円しか買って無くて結局トントンでしたが( ´д`)
ま、負け続きだったから取り戻せただけでも良しとするか。


最近は仕事のストレスが結構あるけど、そんな時でも全然食欲が落ちない私です。


昨日の晩ご飯

2009-11-30-2

・イカと大根の煮物
・焼き魚(鮭)
・シャウエッセン
・小松菜と揚げ玉の味噌汁


個別の写真は撮って無いのですが一応載せてみた☆
お野菜が足りませんね(-_-;)

あと、今日作ったスープ↓

2009-11-30-1

Cpicon ボリューム満点!簡単餃子スープ☆


これに使ってる餃子は大好きJUNAさんのレシピで作った春雨入り餃子です♪
簡単でお腹いっぱいになるから結構よく作ってるスープです(・∀・*)


今日はビストロSMAPにEXILEが出てた★
最初は人数が14人になって、正直多過ぎじゃん!て思ってたんだけど
今はそれぞれの個性を少しずつ知ってくにつれてやっぱいい!て感じで。

EXILE最高だー☆
アルバム欲しいなー♪



Ranking参加中☆応援お願いします(・∀・*)
  人気ブログランキング 
